ここには、アドセンスのビッグバナー、もしくはASPのバナーをウィジェットで設定してください。

-3月-2013の記事

スマートフォンの活用状況

(公開: 2013年03月31日 更新: 2013年03月31日)

スマートフォを使うようになって便利になったと思う反面、新しく出てきた家電などと同じようにその機能の半分も使いこなせていないように思います。
スマートフォンの活用状況


いろんな形の出会いがあるんだなあ。

(公開: 2013年03月30日 更新: 2013年03月30日)

久しぶりに学生時代の友人と会った。友人は、今まさに「婚活」真っ最中だと言っていた。

今、流行の街コンに毎週末のように行っていると言っていた。
いろんな形の出会いがあるんだなあ。


風が強い日、多くないですか

(公開: 2013年03月29日 )

集合住宅の5Fに住んでいます。角の部屋です。

玄関ドアは北側に向いているかなり日本で普通の家屋です。南側に洗濯物をほしてもよいベランダがあります。
風が強い日、多くないですか


出産祝いに手作りのオムツケーキ

(公開: 2013年03月28日 更新: 2013年03月29日)

最近はと友達に子供が産まれたのでプレゼント何にしようか迷ってるところです。

カタログギフトなんかいいかなと思ったけど、ありふれてるので、もっと遊び心があるのがいいと思い、今回はオムツケーキにする事にしました!
出産祝いに手作りのオムツケーキ


納豆の薬味(ネギ)

(公開: 2013年03月27日 更新: 2013年03月27日)

納豆の薬味は皆人それぞれだと思います。その中でもやっぱり一番は「ネギ」です。

ネギの種類によって味は変わります。白ネギと青ネギでも違いますし、あさつきも食感が違って美味しいです。私のお勧めは、「玉ねぎ」ですね。
納豆の薬味(ネギ)


久しぶりに仕事に出てきました

(公開: 2013年03月26日 )

昨日、久しぶりに仕事をしてきました。

以前勤務していた会社でちょっとアルバイトを頼まれたのです。短期のアルバイトでも仕事は仕事ですからあまりにも久しぶりでしたので緊張しましたね。
久しぶりに仕事に出てきました


ネットでお得なお買い物

(公開: 2013年03月24日 更新: 2013年03月29日)

インターネットがあると言うのは本当にお得な事です。

実は私達は1Kの狭小住宅で、夫婦と猫二匹で生活しているのですが、あまりに狭くて、猫が可哀相ということで、キャットタワーを購入してあげる事にしました。
ネットでお得なお買い物


最近乗馬を始めました

(公開: 2013年03月22日 更新: 2013年03月29日)

最近、大阪府にある乗馬クラブに通うようになりました。

体験入会みたいなのがあって、それに行った際にとても対応が良く、環境的にも良かったので決めちゃいました。
最近乗馬を始めました