ここには、アドセンスのビッグバナー、もしくはASPのバナーをウィジェットで設定してください。

-4月-2013の記事

ネット健康法?

(公開: 2013年04月30日 更新: 2013年04月30日)

ネットサーフィンが趣味でついつい色んなサイトを巡り一日を費やしてしまいます。

体にもよくないでしょうし、体も痛くなってくるんですが、面白い動画などがあるとうっかり夜までコースなんてこともよくあります。
ネット健康法?


浅田真央選手の引退

(公開: 2013年04月29日 更新: 2013年04月29日)

フィギュアスケートの浅田真央選手が引退を決意したようですね。

なんともさみしい限りですが、ニュースをみたときに、浅田選手は「休みたいのかな」という印象をうけました。
浅田真央選手の引退


旅行とは?

(公開: 2013年04月28日 更新: 2013年04月28日)

旅行は好きですか?
私は好きです。
なんかこう、現実からちょっと離れて浮き足立つ様な、あの感覚が好きです。
特にリゾート地なんかは時間がたつのもゆっくりになった様な感じがしますよね。
旅行とは?


いよいよ100円突破目前でドル/円は上がったり下がったりしていますが・・・

(公開: 2013年04月27日 更新: 2013年04月27日)

先週は黒田日銀新総裁の異次元金融緩和策のバズーガ砲発言により一気にドル/円が3円以上上昇し、いよいよ100円を突破するかの勢いでした。

しかし、今までもありましたように大台に乗るときは一度目前まできて落ち、また直近まで来ては落ちるのを何回か繰り返して大台を突破する事が多かったので今回も100円という大台目前で何度かポ
ジション調整などで下がったりしています。
いよいよ100円突破目前でドル/円は上がったり下がったりしていますが・・・


バッチリ通じるWiMAX

(公開: 2013年04月26日 更新: 2013年04月26日)

私はついこの前から実家から出て一人暮らしを始めました。

家ではケーブルテレビのネットを契約していましたが、今回はアパートですので工事もかからないということで「WiMAX」の契約をしました。
バッチリ通じるWiMAX


世界中とやり取りが可能なポケモンの最新ゲーム

(公開: 2013年04月25日 更新: 2013年04月25日)

私が今一番気になっているゲーム、それが10月発売のポケモンの最新作「ポケットモンスターX・Y」です。

このゲームはなんと世界同時発売の予定です。
世界中とやり取りが可能なポケモンの最新ゲーム


女子プロ失格覚悟の申告

(公開: 2013年04月24日 更新: 2013年04月24日)

先週女子プロの試合で雨上がりのボール拾い上げの違反等々の申告問題があり、まあ無事ことは収まったやに聞こえてきました。

それを聞いて昔、中部銀次郎と言う大アマチュアがおられました。
女子プロ失格覚悟の申告


外国人選手初の快挙

(公開: 2013年04月23日 更新: 2013年04月23日)

横浜DeNAのラミレス選手が、外国人選手としては史上初の2000本安打を本塁打で達成しました。

ヤクルトに入団してから足掛け13年目でのスピード達成であり、非常に多くの人たちから祝福の嵐となっているように思います。
外国人選手初の快挙