主婦目線で美容、生活、趣味に役に立つ情報を発信

アンドロイドものまね芸人誕生する!

(公開: 2013年02月24日 更新: 2013年03月02日)

先日、お昼の番組で、アンドロイドものまね芸人である【アンドーひであき】さんが登場され、ものまねを披露されたのを見ましたが。。。

感想としては、スゴイの一言です。
アンドロイドものまね芸人誕生する!


健康のバロメーター

(公開: 2013年02月23日 更新: 2013年03月02日)

我が家の健康のバロメーター。それはズバリ、お通じ。

お食事中の方もいらっしゃることでしょうからここではお通じと言う言葉を使わせていただきます。
健康のバロメーター


お米が高い

(公開: 2013年02月22日 更新: 2013年03月02日)

ここしばらくお米が高いですよね。私は、お米大好き日本人の典型(笑)なのでいつも10kgのお米を買います。

以前は10kgで大抵の銘柄は3480円程度で売られていました。勿論、魚沼産こしひかりとか特定の産地や有名な銘柄でなく、普通の産地のお米です。
お米が高い


妻は料理の時、全く味見をしないんです。

(公開: 2013年02月21日 更新: 2013年02月22日)

結婚して4年が経ちました。妻は専業主婦なので、毎日料理を作って僕の仕事の帰りを待っててくれます。とてもありがたいことです。幸せなことです。
妻は料理の時、全く味見をしないんです。


自分の世界を広げる英語という言語

(公開: 2013年02月20日 更新: 2013年02月21日)

私は学生の時にオーストラリアに一ヶ月間語学留学していましたが、それ以来全く英語を勉強していません。

社会人になると、毎日忙しくてつい勉強できないことも多かったのですが、昨日久しぶりにアメリカ人の友達と会って、やっぱり外国語を話せるって格好いいなと思いました。
自分の世界を広げる英語という言語


映画作家、イーストウッドの世界

(公開: 2013年02月19日 )

クリント・イーストウッドという映画作家がいます。彼はこれまでに数々の名作を世に放ってきました。そしてその度に世界各国から賞賛されてきたのです。
映画作家、イーストウッドの世界